top of page

12月がおわるー


メリークリスマス!でした。

Twitterにあげたイラストにセリフつけてみますた・・。

邑姜はするどいから小さい頃は気づいた事全部言っちゃうんだけど、

賢い子だから何年かたったら相手をおもいやる事を覚えてサンタさん信じてるフリをするんだよね…。笑

私の中ではすっかりこの3人が家族になっちゃってます。。

クリスマス・・・イブは彼氏が熱で9度4分出してクルシミマスで大変でした。笑

25日はゼミの先生の仕事の手伝いで1日つぶれたけど、そこでオーケストラとかバレエとか見たからある意味すごいクリスマスでした!

そんで次は正月か・・・。しかし年あけたらすぐ卒制の写真撮影で大ピンチだ〜〜!わはは〜!

全然関係ないんすけど私キャラのストーリー考えるのすごい苦手みたいなんです。

それは二次創作でも、オリジナルでも。。発想力皆無・・妄想が苦手なんじゃよ…だから漫画かけないのかなぁ〜でも中学までずっと漫画描いてたのになぁ〜。

とりあえず来年は漫画かきたい!ストーリー性のある何か!

まず社会人になるわけだけど、絵をかき続けているだろうか?アイドルをまだ追っかけてるだろうか?幸せに暮らせてるだろうか…。はぁ…1日を大事にすごさなきゃなぁ。。(唐突)

うん。寝よう


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
bottom of page