top of page

お久しぶりです。


今更ハロウィン。。もうクリスマスだっつーの!です。

友達とハロウィン絵茶したんですがそういえばアップしてなかったなぁ〜と。

ちなみにむきちは右下です。左下の子は寝落ちです。

ひえ〜気づいたら6月から更新してなかった。

色々ありましたねぇ…10月は封神18きっぷ。いや〜楽しかった楽しかった^^行ってませんけどね!!!!!!!!!!!!!!!

最後の学祭と日にちが丸かぶりしてしまい、行けませんでした。のにサイトトップにずっと「参加します!」って表示してた^^詐欺^^

いや、忘れていたんです…。ごめんなすって…。

あぁ〜物事はどんどん移り変わり行くのについていけてない感が…。そう例えば写メ近況のあるふぉ〜さん…気づいたら1年すぎてて有料会員期間終わってた^^思い出にひたるの大好きマンだから、消して別の所使うのしぶってたんだけど、なんかもういいかなって…(・▽・)

近々移動すると思います。まぁ変わらずだらだら呟くだけっす。

あとまったく関係ないんですが、私の大好きなアイドルがどんどん卒業していってつらい…。

ハマって何ヶ月もしないうちに、皆卒業発表するんです。びっくり。

まぁ、ハロプロに限るのですが。

みんな、次の夢に向かって旅立っていくから、あんまり悲観的になっちゃいけないな!次の夢がのためにアイドルやめるの、すばらしいなぁ。

というわけで、卒業する田村芽実ちゃんの絵でもはっときます。

そしてそして、まったく更新がないのに拍手押して下さった方、ありがとうございます;ω;

見て下さってる方はいるんだなぁ、と実感してとても嬉しいです。。ありがたや。。

んでは!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
bottom of page