top of page

梅雨だ〜

なんかもー東京行き過ぎて東京行きたくない…わけじゃないけど

田舎も都会も好きだよ・・・・わしゃ・・・

何が言いたいんだろうね・・・・

ブログに書きたい事がありすぎて、書く気が起きないです

なんだそれ?って感じだけど、PCでブログ書くときって大体そうなのです

絵を描いたからあげるためにブログ書いてるようなもんだなぁ。。うーん本末転倒?

だから書きたいことは大体写メ近況に書いてます^^ツイッターは叫びが多いかな

私の県は梅雨入りしたそうで。

雨の日ってバイトとか外に出る用事がなければ最高の日なんだけどなぁ

そして梅雨だけど女の子の髪についてるのは青いバラっていう。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
bottom of page